戻る

★各トピックの『返信』ボタンを押して是非みなさんの「今日のおやつ占い」に対する感想を聞かせて下さい。
(削除キーを入力しておくと、後で書き込みを削除する事が出来ます。
削除時は、左のチェックBoxをONにしてその削除キーを入力し、削除ボタンを押します。)

システムに関して YOSHI 2007/09/14 00:45:40 削除キー:
何か増やして欲しい占いや改善案などありましたらお寄せ下さい。

RE:結婚占い! みゃー 2014/01/03 17:49:18 削除キー:
増やして(^-^)


占い結果に関して YOSHI 2007/09/10 00:48:37 削除キー:
占い結果に関して何かコメントございましたら宜しくお願いします。

RE:すみません・・・>てつさん YOSHI 2007/09/14 00:53:13 削除キー:
作ってる最中に、「これOLさんしか使わないな〜」とか思いながら妥協に行き着きました。すみません・・でもありがとうございます。

RE:OL向け? てつ 2007/09/13 00:10:11 削除キー:
面白いです。ただ仕方ないんでしょうがコメントがOL向けが多い気がします・・。


好きなイラストを教えて下さい。 YOSHI 2007/09/10 00:43:56 削除キー:
 運営のYOSHI個人的に、みんなが好きなイラストを聞いてみたいです。是非教えて下さい。

RE:ゴミ箱を漁るブルーが好きです。 なっち 2007/09/14 11:47:14 削除キー:
ブルーのあの態度が、凄く身近な人に似てて笑っちゃいます。
もっと漫画描いてください。