HOME

★各トピックの『返信』ボタンを押して書き込んで下さい。
(削除キーを入力しておくと、後で書き込みを削除する事が出来ます。
削除時は、左のチェックBoxをONにしてその削除キーを入力し、削除ボタンを押します。)

その他 YOSHI 2007/03/16 01:25:32 削除キー:
『こんなカテゴリの占い、あったら楽しいな〜』とか、『こんな事も学べたらいいのにな〜』とか色々、ご意見あったらお寄せ下さい。(^-^)

RE:全体運無くてすみません YOSHI 2014/01/03 19:59:08 削除キー:
考えておきます。(^-^)

RE:全体運は? じゅんこ 2007/03/20 23:12:17 削除キー:
全体運とかあれば・・


英語仕事運占い YOSHI 2007/03/16 01:23:58 削除キー:
英語仕事運占いに関するコメント、なんでもお待ちしております。

RE:仕事したくない みゃ〜 2014/01/03 16:54:10 削除キー:
仕事しないでいいよっって言ってくれると思ったのに

RE:アイロンだって あやや 2007/03/20 23:13:35 削除キー:
アイロン掛けとけって言われました。掛けなかったけど(たぶん)何も起きませんでした(^-^)、たぶん・・・


金運占い YOSHI 2007/03/20 23:15:04 削除キー:
金運占いに関するコメント、なんでもお待ちしております。

RE:金運 まいける 2008/03/23 22:52:50 削除キー:
全然当たってね〜(;_;)


英語恋占い YOSHI 2007/03/16 01:22:27 削除キー:
英語恋占いに関するコメント、なんでもお待ちしております。

RE:じゃあ・・・ ともみん 2007/03/20 23:22:11 削除キー:
YOSHIさん最低(^-^)

RE:信用しないで下さい(^-^;) YOSHI 2007/03/20 23:20:47 削除キー:
自分で作っておいてなんですがこんなもん当たりません。(苦笑)
悪い占いは忘れてください。

って、いつかある女性の手相見といておいて、「でもこんなの当たらないんで信用しないで下さいね」って言ったらそれ以来「この人最低」って毎度言われるようになってたりするんですよね〜。

RE:当たった?かも ともみん 2007/03/20 23:18:08 削除キー:
彼に嫉妬するようなコメントが出ました。そのせいで一緒に居る時かえって彼の挙動が気になって言われて見れば視線が・・気にしすぎですか?